スマートフォン版はこちら

臼杵循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

臼杵循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「臼杵循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0082
住所 大分県臼杵市大字稲田759-1
電話番号 0972-63-5711
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

臼杵循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

白川病院 大分県臼杵市大字末広字柳谷938-3
植田胃腸科内科医院 大分県臼杵市大字臼杵2-107-716
循環器リハビリクリニック 大分県臼杵市大字大野字友田大道西3-4
臼杵内科リハビリテーション医院 大分県臼杵市市浜694-1
うすき皮ふ科内科クリニック 大分県臼杵市大字市浜字堂尻1136
奥津医院 大分県臼杵市大字臼杵521
藤野循環器科内科医院 大分県臼杵市大字二王座34
コスモス病院 大分県臼杵市大字戸室字長谷1131-1
臼杵内科リハビリテーション医院 大分県臼杵市市浜694-1
渡辺内科クリニック 大分県臼杵市大字臼杵字祇園洲20-11


おすすめ病院の口コミ

  • かよさん
    阿南小児科 口コミ
    昔からある小児科です。この阿南小児科は普段は待ち時間もほとんどなくてとてもスムーズに診察をしてもらえます。先生はとても感じの良い方で子供が好きなのが伝わってくるような先生です。子供の体質と症状を伝えると的確なお薬を出してもらえているようです。阿南小児科のお薬を飲ませると症状が長期化する事が少ないように思います。待ち時間などに子供が退屈しないようなおもちゃや絵本などがあります。畳の場所もあって小さいお子さんがいらっしゃる方にもお薦めです。
  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

臼杵循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ